新着情報 News

5月 朔日市

皆さんこんにちは‼️😊

早速ですが、5月のあつた朔日市開催場所は熱田神宮では無く【秋葉山 圓通寺】にて開催しますのでお待ちがえない様よろしくお願いします🙇‍♂️✨

そしてこのチラシをとくとご覧アレ‼️🕺

私自身今回のチラシを頂いた際にクオリティの高さに感激しました…

と、言うのも我々宮宿会は毎月手書きチラシを作成して皆様にお届けしております🧚‍♀️

そして現在は月替わりで選抜された担当者が描いています✍️✨

今月の担当は、もんじゃ焼きで有名な神宮茶屋の山口代表です😎

いやはや、キメの細かさダイナミックなシンボルと色使い、それでいて繊細さを兼ね備えた書体で描くあたり代表らしさがふんだんに散りばめられています🥳

ご本人曰く三日三晩かけた力作だそうです💪

そんな些細で部分的な活動内容になりますが、少しでも知って頂けたら嬉しく思います‼️🙌

それでは皆様5月のあつた朔日市もよろしくお願いします‼️🙇‍♂️✨

一覧へ戻る